エソカイ.targz

みとみさん迎撃

1998-06-15 20:00集合

1998-06-15 に、!「み」こと、みとみさんが仕事で大阪に出てこられました。18:30 ごろ IRC のチャネル「#じゃぺーん」で急遽迎撃することを決めて、梅田に 20:00 集合となりました。

[みとみさん]

わたしは京阪特急で京橋に出ます。20:00 の集合時間に遅れそうだったので、みとみさんに連絡をとります。すると、みとみさんは集合場所の「ビッグマン」が分からないとのこと。電話で場所を教えて誘導します。

わたしも、なんとか 20:00 ちょうどにビッグマン上に着きます。しかし、誰もいない。周囲を探すと、KaZe 氏とみとみさんに会えました。Keda がいないので電話すると、まだ十三でした。もう……。

結局、参加者は次の通りでした (IRC の nick です)。

それから、適当に店を探します。普通の居酒屋に決定。

この店は 2 階にあるので携帯電話が使えます。でも、みとみさんのシティオはダメでした。当然 PHSもダメ。ょゎ。

[みとみさんとけだがラブラブ]

飲み放題コースを選んだので、どんどん飲みます。おたがいの仕事の話や、コンピュータの濃い話、japan.* や #じゃぺーんの話で弾みました。

集合時間も遅かったし、みんな飲みすぎたしで、2 次会には行けませんでした。

みとみさんは、翌日も仕事だそうです。夕方には関東に帰らはりました。

補足

「ょゎ」という記載は内輪ネタですので、意味がよく分からなくても無視してくださって結構です。

上に戻る


Copyright © 2004 NAKANO Takayuki. All rights reserved.