エソカイ.targz

ENKAI with t-nakano

1998-05-08 19:00

わたしが関東方面に出る用事があったので、1998-05-08 に横浜でエソカイを開いてもらいました。時間の都合で japan.enkai には告知出しませんでしたが……。

まず、横浜駅東口で集合です。残念ながら横浜は大雨でした。わたしは荷物が多くて難儀しました。この時点で集まった面子は、

です。

それから、会場であるイタリア料理店「東花房」に移動します。しゅがはっきりと店の場所を知らなかったため、途中で迷ってしまいました。なさけない……。店に着いてみると、地下に降りる構造です。ああ、忘年会に続いて、こう電波が届かない店ばかり選ぶんだ〜 > しゅ

[もりあがる宴]

なにはともあれ、宴ははじまりました。遅れて参加されたみんつさんを加えてもりあがりってます。


[すきすきリーフ]

GIGA くんは、あやしい同人誌 (葉っぱ系というらしい) を手にうっとりしています。しそさんはノートパソコンであやしいゲーム (エヴァのパロディ) を立ち上げるし…。


[ゆかさんとしゅ]

たまたま同じ店で開催されていた横浜 ML のオフ会に参加されてた、みんつさんの同居人 (ゆかさん) が遊びに来はりました。しゅはほっぺたつねられてます。

1次会がおわったころに、あさだたくやさんが登場。その後は、横浜 ML と合同で2次会になだれ込みます。


2次会は食べ放題、飲み放題のお店。みなさん、いろいろと注文されています。

[2次会その1] [2次会その2]

[ミニスカはくわたし]

なんでか知らんけど、ミニスカートはかされてしまいました。似合っててかわいいと言われてしまった……。

上に戻る


Copyright © 2004 NAKANO Takayuki. All rights reserved.