エソカイ.targz

国立宴会

1997-11-29 18:30

11/29 に国立で宴会が開かれました。その模様をちょっと紹介します。なお、ここに掲載した写真はすべて無断転載を禁止いたします。ご了承ください。

わたしは、宴会前の16:30 ごろに幹事のめがさん (= めがたかし) の研究室にお邪魔しました。

[写真 (その1)]

仕事をさぼって電話するめが。

……じゃなくて、ひらのさんから欠席するとの連絡を受けているのだ。

(めがの居室にて)


[写真 (その2)]

めがの居室の様子

(ひさすずさんと)


そして 18:00 に国立駅に集合して、宴会の始まりです。やつさんとひらのさんが欠席しましたが、舎弟さんが加わったので 5 人となりました。白山さんが途中から参加できるということでしたが、結局来はりませんでした。

[写真 (その3)]

楽しく進行する宴会

左から、山田さん、舎弟さん、めがさん、ひさすずさんです。
ひさすずさんの顔が隠れてしまってますね…。ごめんなない。


[写真 (その4)]

やっぱり蹴られるめが


[写真 (その5)]

それでも蹴られるめが


[写真 (その6)]

なんと、わたしも締められた (?!)

ちょっと暴れすぎて、障子を破ってしまいました。

……てなことはなくて、店の子供さんが破ってしまったもので、もとから破れてたんです。誤解なきよう。


上に戻る


Copyright © 2004 NAKANO Takayuki. All rights reserved.